このブログでも少し前に

触れましたが

KIMONO SMILEとして

先月の東京キモノショー2024に

参加させていただきました。

 

 

昨年はほとんど

「半巾帯屋さん」状態(笑)

でしたが

今年はたくさんアイテムも増え

お客様にも去年より

楽しんでいただけるような

ショップを目指して準備した

2年目の出店。

 

キモノショー自体の来場者数も

過去最高だったそうですが

KIMONO SMILEのブースにも

多くの方が

立ち寄ってくださいました照れ

 

 

インスタをフォローしてます♪

とおっしゃる方も多くいらして

たくさんの方と

笑顔でお話しできたことが

とても嬉しかったですラブラブ

 

ご来場くださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

 

そんな中でも今年の出店で

特に嬉しかったのは

昨年の投稿

とても嬉しかったことで触れた

きものはまだ持っていないけど

この帯を身につけるために

これからきものを着ます!

と「きりばめ半巾帯」を

ご購入くださったお客様が

その帯を身につけて

来場されていたこと照れ


 

 

素敵に着こなしてくださって

ありがとうございます♡

 

 

去年はお洋服で

来場されていたお客様が

今年はカジュアルきものを

とても素敵に着こなされている…

そんな姿を拝見できるなんて

一年かけて

とっても嬉しいプレゼントを

いただいた気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

私がこのブログを

書き始めたきっかけは

きものを着てみたいと

思っているけれど

まだ着るところまでは

いっていない人の

一歩を踏み出すお手伝い

できたらいいなと思ったこと。

 

その想いが先へ進んで

KIMONO SMILEを

始めることにも繋がりました。

 

 

私にできることは

ほんの小さなことかもしれない。

でも、自分の想いを大切に

一歩ずつ前に進んでいれば

ちゃんと形になって

かえってくることもあるんだなと

全てのものに

感謝の気持ちを伝えたいような

そんな気持ちになりました。

 

 

KIMONO SMILE

私のことも笑顔にしてくれましたクローバー

これからも前を向いて

頑張っていこう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れた方が思わず笑顔になるような

ものづくりを目指した

ネットショップはこちら↓

 

 

インスタのフォローも

よろしくお願いします♪
@smile.kimonosmile

 

 

 

お読みくださっている皆さま

いつもありがとうございますクローバー