image

image

image

image

きものはダンガリーストライプ グレー
帯はきりばめ半巾帯
帯締は三分紐-SUMIRE-
帯留はミクロモザイクの帯留
半衿はサークルフラワー ホワイト
オールKIMONO SMILEコーデ✨

🎵2024.3.29
東京キモノショー2024初日。
朝は大雨&風がすごくて、傘はまともにさせないし、駅のホームも屋根のある意味がない状況で💦ボロボロになって会場に着きました😭
でもさすがダンガリーのきもの、昼前にはすっかり乾いてシワにもならず✌️これからの季節、大活躍してくれるきものですよ〜と、皆さんにお伝えしたい!
トルソーに着せたcotton振袖も、通る方々が「かわいい😍」と言ってくださって♪作ってはみたもののちょっと不安だったので、たくさんの方にお褒めの言葉をいただけてとても嬉しかった🥰
そして何より、ブースを訪れてくださる方々が皆さん笑顔で商品を手に取ってくださって…これこそがKIMONO SMILEだよね❣️と、初心にかえる想いの初日でした🌿
本日ブースにお立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました💓
昨年に引き続き友人もたくさん駆けつけてくれました。みんなありがとう〜!(差し入れのお菓子たちも記念写真笑笑)
皆さんに笑顔をいただいて私も笑顔になる☺️✨笑顔が広がっていくってとっても心があったかく幸せな気持ちになるなぁ…としみじみ思ったキモノショー参加2年目の最初の日🌈

#きもの
#着物
#カジュアルきもの
#カジュアル着物
#普段着きもの
#気軽にきものを着てみよう
#着物が好き
#自分で着物を着る
#全ての人が幸せに
#感謝
#KIMONOSMILE
#きもので笑顔に
#好きを仕事に
#みんなに笑顔でいてほしい
#生涯学び
#半巾帯
#きりばめ半巾帯
#ECOBLUE
#地球も笑顔に
#東京キモノショー2024
#東京キモノショー
#cotton振袖
#振袖
#ダンガリーきもの
#楽しく生きる
#新たな一歩
#楽しみながら
#自分らしく
#夢は叶う
#笑顔