先日の東京キモノショーでは

何もかもが初めての経験で

色々ととても勉強になりましたが

自分自身の経験だけにとどまらず

新しい出会いも

たくさんありました。

 

 

そんな出会いの中でも

とても嬉しかったのが

古着物と和小物の店kinuriの

店主をされている

綾子さんと出会えたことキラキラ

 

 

彼女とはキモノショーよりも前の

説明会の席で出会ったのですが

初めてお会いしたのに

なんだか昔からの知り合いのような

とても懐かしい気持ちになって

たくさんお話を

させていただきました照れ

きものへの想いも

私と一致する部分がとても多く

意気投合して、話が弾みました♪

 

私よりもずっとお若いのに

子育てをしながら

お店を経営していらして

それだけでも尊敬に値するのに

センスもとっても良くて・・・

出会った時のきものコーデは

特に私の好みドンピシャで

見惚れてしまいましたラブ

 

 

 

そしてそのご縁で

KIMONO SMILEの商品を

kinuriさんに

置かせていただくことになりました!

お店のHPはこちら↓

 

 

 

 

松本城近くにあるお店は

とっても素敵な空間ですクローバー

先日、納品のため

お店にお伺いしたのですが

綾子さんのお人柄が

そのまま現れたような

おしゃれでゆったりとした

ず〜っと長くいたくなるような

ステキなお店でキラキラ

本当にすっかり長居を

してしまいました(笑)

 

 

KIMONO SMILEの帯を

素敵にコーディネートしていただきました♪

 

 

松本方面へお出かけの際には

せひkinuriさんに

お立ち寄りください!

 

そして私もいつか

ネットショップだけではなく

お店を持つことができたらいいな虹

 

 

 

KIMONO SMILEネットショップも

覗いてみてくださいねウインク

https://kimono-smile.stores.jp/