天使の潤くんとアラフェス | おまえ!ばれるべ~ 潤担!

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

またまた 台風の影響で雨です雨

お久しぶりですパー


嵐さんの新CM続々ですね~チョキ

楽しみですねキラキラ矢印


潤くんの新CMキラキラGOO.N !

可愛い赤ちゃんを 抱っこしたり あやしたり 泣かしたり あせるq

胸に抱いてるの 赤ちゃんなのに ドキドキドキドキするのは私だけはてなマーク

会見の指輪の件にしろ、 今度は 潤&赤ちゃんビックリマーク 

結婚をあおらないで下さいよービックリマーク泣



明治はもう流れてるねビックリマーク チョコ

板チョコ持つ手も素敵ねakn


今の潤くん とにかく表情が優しい天使


  星  星  星  星  星 


急な事でご報告遅れましたが

落選したアラフェスに参戦する事ができました。


5日前に 優しい女神さまに声掛けていただいて

20日に入る事が出来ました。


お智達が神棚にお願いしてくれて

すぐに嬉しいお知らせだったのキャー!

だから、私にはパワースポットですビックリマーク

ありがとうドキドキ


はじめましてのニノ担さんと

楽しくアラフェスを楽しみました。

アラシックさんは優しくてフレンドリーな方ばかり

うれしいな~ラブラブ


今回、初めてのフェスだからどうしても行きたくてね!

でも落選で・・・・・本当に地獄をみた日々でした。

だから、行けなかったお智達の事を思うと

「嵐を愛する人にはアラフェスに参加させて欲しかったな~!」

って切に思います。


ブログで盛り上がってると 辛かったもん!

うちわを準備する気にもならなかったし。

2日間行ける人もいるのにな~。

「智達いなんだー!」 なんて・・・いろいろ。


うちの娘は、結局行けなくてね!

恨まれても どうにも出来なくてね・・・。


だから、1日も早くDVD発売お願いしま~す


リクエストも

ラブシテュやシェケ、still,,,

ギミゲ、エナジーソング、

その他に書いた 大宮SK

を見れて最高でした

フェスはうちわ要らないな~!なんて思っちゃった。



当日は、勇気を振り絞り フェスのTシャツも着て

すっかりイタイおばさんでしたよ。(もちろん上着あり)

でも、相葉Pは喜んでくれたから結果OKよね~星


  星  星  星  星  星 


さあ! POP魂音符

今度こそは、当選しなきゃね!!


まずは、申し込みしなきゃっあせる 笑顔2ドーム


  星  星  星  星  星 


やっと明日から仕事連休アップ

(1ヶ月ぶりよ!

頑張った 私ビックリマークパチパチ



おまえ!ばれるべ~ 潤担!