またまた 台風の影響で雨です![]()
お久しぶりです![]()
嵐さんの新CM続々ですね~![]()
楽しみですね
潤くんの新CM
GOO.N !
可愛い赤ちゃんを 抱っこしたり あやしたり 泣かしたり ![]()

胸に抱いてるの 赤ちゃんなのに ドキドキ
するのは私だけ![]()
会見の指輪の件にしろ、 今度は 潤&赤ちゃん
結婚をあおらないで下さいよー![]()

明治はもう流れてるね

板チョコ持つ手も素敵ね![]()
今の潤くん とにかく表情が優しい
急な事でご報告遅れましたが
落選したアラフェスに参戦する事ができました。
5日前に 優しい女神さまに声掛けていただいて
20日に入る事が出来ました。
お智達が神棚にお願いしてくれて
すぐに嬉しいお知らせだったの
だから、私にはパワースポットです![]()
ありがとう![]()
はじめましてのニノ担さんと
楽しくアラフェスを楽しみました。
アラシックさんは優しくてフレンドリーな方ばかり
うれしいな~![]()
今回、初めてのフェスだからどうしても行きたくてね!
でも落選で・・・・・本当に地獄をみた日々でした。
だから、行けなかったお智達の事を思うと
「嵐を愛する人にはアラフェスに参加させて欲しかったな~!」
って切に思います。
ブログで盛り上がってると 辛かったもん!
うちわを準備する気にもならなかったし。
2日間行ける人もいるのにな~。
「智達いなんだー!」 なんて・・・いろいろ。
うちの娘は、結局行けなくてね!
恨まれても どうにも出来なくてね・・・。
だから、1日も早くDVD発売お願いしま~す
リクエストも
ラブシテュやシェケ、still,,,
ギミゲ、エナジーソング、
その他に書いた 大宮SK
を見れて最高でした
フェスはうちわ要らないな~!なんて思っちゃった。
当日は、勇気を振り絞り フェスのTシャツも着て
すっかりイタイおばさんでしたよ。(もちろん上着あり)
でも、相葉Pは喜んでくれたから結果OKよね~
さあ! POP魂
今度こそは、当選しなきゃね![]()
まずは、申し込みしなきゃっ


やっと明日から仕事連休![]()
(1ヶ月ぶりよ!)
頑張った 私![]()

