Roselily

氣導法ヒーラー荒木純子です


遅めの梅雨で雨が多い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか〜☔️🐌





最近


本当の自分の気持ちに気づかないといけない出来事が起こってる人が周りに多いような気がします。



それは一見

現実では悪い出来事として

起こってくることが多いですが


普段無意識でしていた事にアレ?っと気づく場合もあります。



例えばなんですが



誰かからのお誘いを受けて

ホントは行きたくないなぁって思っているのに



快く「いいよ〜」って返事しちゃうとします。



まぁこれくらい、いっか〜って自分では思ってます。



でも

その日が近づくと

 

なぜか体調崩れたり

なぜか気が重くなってきて



何となく原因はわかってるんだけど、


どうしようもできないから


我慢したり


見て見ぬふりをしてることってありませんか〜🤣



原因に気付かない人もいるかもしれません。



でもそれは明らかに


心とカラダが

「違うや〜ん」(なぜか関西弁)

てサインを出してるんですよね



じゃあ



何でホントは行きたくないのに

「いいよ〜」って言ってしまうんでしょうか。




理由は人に寄っていくつかあるかもしれませんが



例えば



断ることで嫌な思いを相手にさせたら悪いから...


そう思ったとします。




でも


ホントは断って相手が嫌な思いになるかどうかはわかりませんよね



じゃあ何で自分はそう思ってしまうんでしょうか



その心の奥にいってみると...



相手に嫌な思いをさせてしまう



この事が自分はすごく嫌だと思ってるってことですよね


何が嫌なんでしょう〜



その相手に


嫌われたくない

揉めたくない

離れていかれたらヤダ



自分が心の奥でそう思ってるからです。



じゃあ何でそう思ってしまうのか...



実はまだその奥に隠れてる自分の思いがあります😅



そこにインナーチャイルドと言われる思い込みやトラウマなどがあります(*^^*)



ここにあるものは、潜在意識に刻み込まれてるものが多いので、無意識に発動しているものです。



そこが見つかって

その思い込みや概念が手放せると


自分が変わり

当然ながら現実も変わります



嫌なら断れる自分になっていけると言うことです☺



そして


それでも大丈夫だった〜!!という事がわかります



例題は

断れないという例えの1つでしたが


他にも断れない例はたくさんあると思うし



自分を抑えたり、我慢させて、他人を優先させてしまうことって実は結構たくさんあるんですよね😅


私もそうだったので(笑)



氣のおかげで自分の思いを抑えてたこと、我慢してきたもの、たくさん気づいてこれました。

まだ現在進行形ですが😅



本当に自分が思っていた気持ちは、心の奥の奥にずーっとフタをして隠していました。


隠していたというより

見たくなかった...かな



そのフタを開けると

自分がしんどい。傷つく。

嫌な気持ちになるから見たくない。



だけど


もうあなたのステージが

次のステージだよ✨ってなる時には



自分では意図せず

そのフタが開くような出来事が起こります。



もう今のあなたなら

それを解消できるよ。

大丈夫だから



もし今あなたに思い当たる節があるなら



そこにまたフタをせず

勇気を出して自分を見つめて

それを解消しちゃいましょう



ホントスッキリして軽くなりますよ☺



氣のエネルギーが

カラダを循環していくと


心の中にも

氣のプラスエネルギーは浸透していきます✨



だから

その思い込みに気づいたり、

積み重なったネガティブな思いは自然と浄化して消えてしまうこともあります。



でも一気に全部なくなるわけではありません(笑)



でも氣導士にさせて頂いたからこそ


ホントに早いなぁっていつも実感しています✨

本当に氣のおかげさまです♡♡



氣導療法は


氣のエネルギーをカラダに流しながらの施術ですが


カラダの歪みや痛みなどの不調和の改善とともに


心にも氣のエネルギーは浸透していきます


必要に応じて

カウンセリングしながらの

療法にもなる方もいます(^^)



心とカラダの両方を

癒せるのは氣の療法しかないと思ってます☺


よかったらぜひ

体験してみてください✨


氣導療法体験会

7月13日(土)11時~16時

大阪京橋周辺(zoomで遠隔施術もできます)


🌟頭・肩ゆるゆるコース

                           30分     5000円

🌟全身リラックスコース

                           60分     8000円


2回目以降の方

氣導士の方は500円引きになります。


⭐体がすごく軽くなった

⭐体調が良くなった

⭐肩や腰の痛みが改善した

⭐便秘が治った

⭐心のモヤモヤが取れてスッキリした

⭐お店の売り上げが上がった



嬉しいお声たくさん頂いています(^^)


お申し込み、問い合わせ

smile.junko0206@gmail.com


必要な方に届きますように♡♡