Roselily

氣導法ヒーラー荒木純子です✨


先日体験会をした氣導療法は


氣を流しながら

カラダを撫でる、擦ることで

不思議なくらい

いろんなことが改善していく療法です✨



またRoselilyで4月に大阪でする予定ですので、ぜひ体験してみてくださいね☺



今日は

氣を活用していくと



自分だけでなく

周りも自然と良くなるというお話です。



私の母は認知症になって

昨年夏から

グループホームでお世話になってます。



リューマチやら何やらあるので

月1回定期的に病院に連れていかないといけなくて



病院には

普段は近くに住む妹が行ってくれてるんですが



先日久しぶりに

私が父と母を車に乗せて3人で

病院に行ってきました✨


その時に思ったいろんな出来事が


全て氣のおかげだなぁ〜って

思ったのでシェアさせて頂きます✨



まず


担当医の先生が

以前と変わっていて


前の先生は

パソコン見ながらでしか話してくれなくて😅

あんまりコミュニケーション取ってくれないなぁと思ってたんですが


いつの間にか担当の先生が変わっていて🍀


今は

若い女医さんなんですが


めちゃくちゃしっかりしてて

ゆっくりハッキリ

ちゃんと母の方を見て話してくれるし


何より


「その赤い服似合ってますね〜」なんて声かけまでしてくれる✨✨✨



母も嬉しそーに笑っていて


いい先生だなぁって

とても私も嬉しくなりました(^^)



検査した数値もどんどん良くなってきていて治療も合ってるんだと思います✨



合った治療になったのも氣が応援してくれているからなんですが😌



そして


施設の人も

母が入所したときは


ちょっとキツそうな感じの職員の方や大人しそうな方が多い感じだったんですが



いつの間にか

その人達はいなくなっていて


その代わりに



めっちゃ優しいし

声かけしてくれる職員さんばかりのいい雰囲気の施設に

変わってました!!!



それに気づいたときは

ちょっとビックリしました☺



すごいなぁ〜✨

氣のおかげだな〜って感謝しています☺



一つ一つのことは

そんな大層なことではないかもしれないけれど


確実にいい方に変わってるなってわかる



自分だけの幸せではなく

自分の周りも

みーんな幸せになっていける



氣のエネルギーには

そんなチカラが無限大にあるんです✨✨✨



変えるのは

自分の意識だけ♡



一緒に幸せになっちゃいましょう〜✨✨


大丈夫大丈夫

全ては上手くいっている(^^)




誰でも氣は活用することができます。

霊能力や特別なチカラがなくても氣を導く氣導士になれます〜✨


氣導法本科講座