夫の不倫で

人生がどん底だった時

音楽で何度も心を救われました。

 

誰にも相談できなかったあの時

音楽が心の支えでした。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  

 

    夫の不倫より私の幸せ♡

  【ワタシ最優先マインド】

  自分ファーストカウンセラー

 

   美村実希 (ミムラ ミキ)です

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

【夫の不倫で疲れた時は…】

の投稿でも書きましたが

 

 

音楽には心を癒す

リラックス効果がありますクローバー

夫不倫どん底時代は

そんなことは考えてはいませんでしたが

実際音楽を聴いて心を落ち着かせて

いたことがありました音譜

 

歌詞を見ながら音楽を聴き

自然に涙が出てくるタラー

 

それだけでも

デトックス効果があったと思います照れ

 

 

タイトルにある

中島みゆきさんの【時代】は

ツラい毎日に未来があると

思わせてくれた大切な曲ですキラキラ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

【時代】 中島みゆき

    作詞作曲/中島みゆき

 

今はこんなに悲しくて  涙も涸れ果てて

もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

 

 

そんな時代もあったねと 

いつか話せる日が来るわ

 

あんな時代もあったねと 

きっと笑って話せるわ


だから今日はくよくよしないで 

今日の風に吹かれましょう

 

まわる まわるよ 時代はまわる 

喜び悲しみ 繰り返し


今日は別れた恋人たちも 

生まれ変わって巡り会うよ

 

 

旅を続ける人々は 

いつか故郷に出逢う日を


たとえ今夜は倒れても 

きっと信じてドアを出る


たとえ今日は果てしもなく 

冷たい雨が降っていても

 

めぐる めぐるよ 時代はめぐる 

別れと出逢いを繰り返し


今日は倒れた旅人たちも 

生まれ変わって歩き出すよ

 

 

まわる まわるよ 時代はまわる 

別れと出逢いを繰り返し


今日は倒れた旅人たちも 

生まれ変わって歩き出すよ

 

今日は倒れた旅人たちも 

生まれ変わって歩き出すよ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

この曲を見つけた時

涙が止まりませんでした泣

 

曲は以前から知っていたのですが

改めて歌詞を読んだとき

諦めていた未来の遠い光が

見えた気がしましたキラキラ

ツラい時は

夫の不倫の事ばかりが

頭の中いっぱいに占領してしまいますショボーン

 

そうなると

気分も体調も更に悪化して

思考能力も低下して

冷静な判断もできなくなる下矢印

 

音楽を聴いて

心を落ち着かせ

傷ついた自分の心を癒してあげるクローバー

 

ツラくなった時

ぜひやってみて下さい音符

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

中島みゆきさんのYouTube公式チャンネルで

ライブ音源とオリジナル音源

がアップされていますキラキラ

よかったら聴いてみてくださいねおねがい

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

傷つけて疲れた心が

少しでも癒されますようにキラキラキラキラキラキラ

 

また今後も私が助けられた曲を

紹介していきたいと思いますニコニコラブラブ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ サレ妻暦18年 美村実希 の プロフィール は こちら♡

◇ キーワードをつぶやいてる Instagram は こちら♪

◇ 再生回数更新中! TikTok は こちら♪


夫の不倫より私の幸せ♡
自分ファーストカウンセラー  美村実希 (ミムラ ミキ)