夫の不倫がわかってから

心も体も調子が悪くなります泣

 

長期戦ならなおさら…汗

 

日々の生活にも支障が出てる人も

少なくないのではショボーン

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤  

 

    夫の不倫より私の幸せ♡

  自分ファーストカウンセラー

 

   美村実希 (ミムラ ミキ)です

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

不倫夫と暮らしていると

夫の行動が気になりますよね、、

 

 

今度はいつ不倫女と会うんだろうか?

 

また嘘をついているんじゃないか?

 

スマホでまた連絡してるの?

 

今日は何時に帰って来るの?

 

夫の行動に一喜一憂してしまっていませんか?

私もそうでしたゲッソリ

 

1日中

頭の中が夫の不倫のことで

いっぱいでした悲しい

 

 

夫の不倫なんて

全然楽しいことじゃないし

マイナスオーラ満載下矢印下矢印下矢印

 

そりゃあ疲れるはずドクロ

そんな時

一旦夫の事から離れてみるパー

 

夫が居ないときは特に

夫のことを考えるのをやめてみる。

 

 

そして

心を休める方法として

音楽を聴いてみてキラキラ

音楽セラピーや

音楽療法があるように

音楽には心を癒す

リラックス効果があるんですクローバー

 

 

夫の不倫問題で

心も体の調子もおかしくなって

自律神経が乱れてしまってるゲッソリ

 

 

私も色んな症状が出てましたショボーン

 

夫の不倫の事や不倫の証拠を

見たり考えたりするだで

お腹がぐるぐるしてピーうんちあせる

過敏性腸症候群の症状は2年続くし汗

 

不整脈もひどく

心臓の機能を表すBNPの数値が

年々上がって要検査になったりあせる

 

めまいもひどく

1か月起き上がれなかったことも汗

 

自律神経は

①心と体を活動モードにする「交感神経」

②休息・安静モードにする「副交感神経」

で構成されていて

 

この2つのバランスが崩れてしまうと

体の色々な所に不調が現れてしまうショボーン

 

 

リラックス効果がある音楽には

「副交感神経」を高める働きがあるアップ

 

音楽は心を落ち着かせて

自律神経のバランスを整えてくれる音譜

 

また

音楽は脳の働きを落ち着かせて

眠気を促進する作用もあるぐぅぐぅ

夫の不倫で思い悩んだり

神経が興奮してるときは

ゆったり音楽を聴くことによって

心を落ち着かせ眠ることも大切ぐぅぐぅ

 

 

聴く音楽は

ヒーリングミュージックや

川のせせらぎなどの自然の音

もいいと思います虹

 

クラッシックやバラードの曲など

体を暖かくしてゆったり聴くのもいいキラキラ

 

 

または

音楽のジャンルにこだわらず

自分の好きな曲だっていいんですビックリマーク

 

ハーブティーを

飲みながら音楽聴くのもいいですよねキラキラ

 

自分が心地いいと思う曲を聴いて

傷ついた心を労わってあげて下さいねクローバー

 

自分を守って

【ワタシ最優先マインド】で

少しづつ前に進んで行きましょうニコニコ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

◇ カウンセリング は こちら (準備中)

◇ サレ妻暦18年 美村実希 の プロフィール は こちら♡

◇ キーワードをつぶやいてる Instagram は こちら♪

◇ 再生回数更新中! TikTok は こちら♪


夫の不倫より私の幸せ♡
自分ファーストカウンセラー  美村実希 (ミムラ ミキ)