「地域の空気を変える」活動の取り組みをインタビューしていただきました! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

インタビューはこちらからご覧ください(*^^*)

 ↓↓

https://youtube.com/watch?v=dn1rq-jUjpo&feature=share

 

 

夏休みも中間折り返し地点のお盆を迎えるころになると、
秋の気配も所々に感じ

夏をめいいっいっぱい楽しめるのもあと少し…

最後まで満喫するぞ!

そんなことを思うようになります。


先日、岐阜と東京で活躍されている元気な女性のリーダー

からさわ理恵さんにインタビューをしていただきました。

 

このブログでは、発達支援コーチとしての活動や

日々考えていることの情報発信がおもになっていますが、
インタビューでは、

5年前からボランティア団体で活動をしていることについて話をしております。

ご覧頂けたら幸いです。

https://youtube.com/watch?v=dn1rq-jUjpo&feature=share
 

今回のインタビューを通して、

これからの活動についてのビジョンについて膨らみが出ました。

少しずつ、少しずつ進んでいこうと思っております。

 

みなさま、健やかな一日をお過ごしくださいませ。