いろいろな想い… | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

ブログから少し離れている間に9月になってしまいました。

今年も残すところ3分の1!

 

 

離れている間に、

親子の関係性を見つめ直したり

自分の内面を見つめ直したり

新しいチャレンジに挑戦したり

 

そんな日々の中で、

古いものを断捨離することもあれば

新しいご縁が生まれることもあり、

人生いろいろだと、いろいろな想いに駆られておりました。

 

こうやってパソコンを打っているさなかにも

書き綴っておきたいことがいくつもあり、

どのことから書いていこうか迷うところ。

 

昨日、地域の居場所つくりに力を注いでいる他団体の方と

行政、議員の方との話し合いの場を持ちました。
なかなか、現状が変わっていかないことにもどかしさを感じながらも
今すぐできる行動が何かと、改めて自分の中で大切にしたい事がはっきりとしてきました。

 

やっていくことは次から次へとある。

そのためにも自分を労わり整えておくことも大切だな…と思う日々。

 

みなさま、よき一日をお過ごしください。