出会うもので変わっていく | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 ココ!ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

4月になると、新しいことを始めるぞ!

なんとなくそんなことを思う。

 

実際には、4月に良いスタートを切れるように

準備期間があったりするが…

 

2019年は、発達支援コーチ中級講座の開催を新しく始める。

初めてのことってワクワクドキドキ!

もう一つ新しく始めることに、イノチグラスの目育士としての活動。

 

どちらも自分が実際に日常生活に取り入れてみて、

自分の中に起こる変化を感じたり、

自分自身の現状を見つめて進みたい方向へと進んでいくための手助けになったもの。

 

誰に出会うか、何に出会うか、どんな言葉にであうかで人生って変わっていく。

 

自分自身、新しいチャレンジをしていく変化があるが、

家族の変化もいろいろとある4月。

統合遊びと発達するメガネで上手くバランスを取りながら…

 

今日はちょっと寒かった岐阜県。
みなさんの地域はどうでしたか?

体調を崩されることなくお過ごしくださいね。

 

友だち追加
【@wrq3582n】でも検索OK


子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子

 

子どもも大人も発達する! 本田由美子公式プロフィールページは<こちら>

5月発達支援コーチ初級講座開催【名古屋】<こちら>
6月発達支援コーチ中級講座開催【名古屋】<こちら>
メールでのお問い合わせは<こちら>