ありがとう おかげさま | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

 

いつもブログをご覧いただける皆様へ
 

読んでくださる皆様がいることで、
ブログの発信を続けられています。


また、初の東京での「発達支援コーチ初級講座」

意識の高い仲間達と一緒に

たくさん遊んで、笑って、学び発達してまいりました!!

 

今回も教科書通りではなく、一人一人の持っているものを出し合い、
生きた学び合いができた2日間。

遊ぶことも笑うことも大切だーー 爆  笑

 

そんな発達の時間を過ごせることに感謝です!

 

明日の午後、東京を出発し岐阜に戻ります。
 

「 ありがとう おかげさま 」


日頃の感謝を込めて、

自筆の己書で心を込めてお伝えします。

 

日々精進してまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

子どもも大人も発達する!メンタルコーチ 本田由美子