自分の中にあるものを見つめ直して進んでいこう | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 ココ!ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

昨日の1日だけで、7777のゾロ目を何回も目にした。

 

1回だけ見たなら、

この数字パチンコ屋で見かけれたらいいんだよね…位にしか思わないが、

何回か見ると、何らかのメッセージかなとも思ってしまう。

 

7777で検索すると、いくつか意味を紹介しているブログがあり、

大幸運期がやってきている

大きな流れに任せてOK

というようなことが書かれている。

 

いいことが書いてあると、正直嬉しいし、
いいことだけで成り立つといいが、

世の中いいことだけで成り立つわけじゃない。
 

何もしないで幸運がやってくるわけじゃないし、
今までやっていたことを急にやめてしまったら、流れって変わってしまうもの。

 

これを機に自分の中にあるものをもう一度見つめ直し、

自分がありたい方向に向けて行動しよう。

 

そんなことを思えた7777のメッセージ。

 

そんなメッセージが届いていてもいなくても

年末が近づいてくると、今年一年を振り返って、

2019年をどんな年にしようかな?
そんな事を思う時期では…

 

2018年内に、発達支援コーチ初級講座(兵庫名古屋)やミニ講座(1回)がある。

講座では、自分の内側に意識を向けることを大切にしている。

 

今の自分を振り返り、未来に繋げていくことを

参加者の方と一緒にできることが今からワクワク楽しみ。

 

みなさん、素敵な今日をお過ごしくださいませ。

 

ココ! ランキングに参加しています。

  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

子どもも大人も発達する!

メンタルコーチ 本田由美子

 

子どもも大人も発達する! 本田由美子公式プロフィールページは<こちら>

11月発達支援コーチ初級講座開催【兵庫】は<こちら>から
12月発達支援コーチ初級講座開催【名古屋】は<こちら>から

メールでのお問い合わせは<こちら>