夏祭り | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします



ココ!ランキングに参加しています。1ポチ応援お願いいたします♡


夏休み残すところわずかですね。

先週末、夏祭りにでかけてきました♡

ボールすくいやおもちゃ釣り
ペットボトル倒しに、うちわつくりなど
いろいろなコーナーがあり、

幼稚園の頃は、ほとんどルールが理解できずに遊べなかったけど、
できることが増えてきて
娘なりに楽しめた夏祭り♡

一番成長を感じたのは、うちわづくり!
「幼稚園の頃は、一緒に作ろう!」と誘っても
「いや~~~」
ほとんど工作のコーナーは素通りだったのが、
今回は、自分でイメージを膨らませながら作りました。

納得いく作品になり、大満足の娘!!
夏の終わりに楽しい思い出が一つ増えました。

みなさま、残り少ない夏休み楽しくお過ごしくださいませ。


6か月連続ランキング全国トップ3入り
ココ! 銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページこちら♡