どこに意識が向かっているかで受け取るものが変わる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。貴重な1ポチをお願いいたします♡



意識がどこに向かっているかで、行動が変わる。


いろいろな物を受け取るのが上手だなって思う人に話を聴いてみた。
共通しているのは、
自分が欲しいと思っていることがはっきりしている!

食に関心があり、アンテナを張っている人は、
食に関するセミナー情報だったり、
自分にとっていい食べ物だったりを引き寄せている。

「どうして自分には、引き寄せがないんだろう?」
そんなことを感じている人は、
自分が欲しいものが何なのかはっきりしてなかったり…
引き寄せることよりも自分が発信することにいっぱいいっぱいだったり…
一つ一つは小さなことだけれど、我慢していることがあったり…



自分が受け取りたいなって思うところに
意識が向かっていない。

自分と向き合って、当てはまるなって思うところをなくしていくと、
自分の中にスペースができて受取ることができるようになる。

自分の中にスペースができた途端、欲しいものを引き寄せられる。

私自身、自分が受け取りたいなって思っていることが受け取れてないなってときは、
そこにエネルギーを注ぐことができるように、
身の周りや自分自身を見つめ直して、
エネルギーの無駄遣いをなくす行動をとっている。


自分を見つめて、自分を育てていく!
気になるところをなくしていって、欲しいものを手に入れたい方は、
前向きに育てるコーチングにお申込みください♡