知っているのと知らないとでは大きな差になる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします


ココ! ランキングに参加しています。愛の1ポチをお願いいたします♡


子どものできないには理由がある。
どうして繰り返し教えているのになかなか身に付かないの?
なんでその行動を繰り返すの?

どうしてそうなるのかを知らなければ、イライラするだけ…
知っていれば冷静に受け止め、必要な働きかけができる。


うまくいかない、なかなかできるようにならないの原因の一つとして
感覚や原始反射の未統合が関係していることがあります。

『姿勢・運動・学習が伸びる身体遊び』の講座にご参加された方より 

講座を受けてから1週間たちました。
どうしてそうなるのか?
そこが分かったから、子どもの行動を冷静に受け止めることができました。
今までと違う見方をすることができるようになり、
そのおかげで、私も子どももイライラすることが減って穏やかになりました。
こんなに変化が出るなんてびっくりです!


発達の順序を知る。
感覚や原始反射が統合されてないと、どんな困り感が出てくるのかを知る。
感覚や原始反射を統合する方法を知る。

知ることは、第一歩!
知っているのと知らないとでは大きな差になる。

知ることで、見える世界が変わってくる。
実践することで、できないができるに変わってくる。
うれしい変化は、子どもだけじゃなく大人にも起こる。

うれしいことに、講座を受けられた方の中から
私自身に必要だと思うので、セッションを受けたいです!
そんなお声もいただいております。

子どもだけじゃなく、大人にもいい発達遊びは、
こちらから♡

まず、発達のことをより詳しく知りたい!
そんな方は、
お問い合わせくださいね♡