素敵なカードをいただいて… | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

先日のお茶会でご縁を頂いた

グラフィックデザイナーであり、
ゆめのたねのラジオパーソナリティーでもある
長屋公之さんから

素敵なハガキが届きました♡


今年に入ってから
深い気づきを与えてくれる
素敵な出会いをたくさんいただいています。

気づきの中には、
受け入れがたい気づきもあり

でも、
私が成長していくうえでは、
必要な気づき


今回の気づきは、自分が小さい頃
心の奥深くに閉じ込めてしまったことと関係していて
そのことが今の生活にも影響していること


気づきをそのままにせず
そのことと向き合う
自分を受け止める準備ができたから



このタイミングだから、気づかせてもらえたのかな♡

そんなことが続いています。


誰にでも人との出会いで、
自分の中に受け入れがたい感情が起こることがある。


自分をより成長させる良い機会
本来の自分に気づける良い機会



どんな自分でもまるごと受け止められると
より幸せな人生に繋がっていく♡



相手にとって、必要な時に
より幸せな人生に繋がる影響を与えられる存在でいたいな。


そんなことを感じた水曜日の朝です。

今日も素敵な出会いが起こりそうです。


みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね♡


銀座コーチングスクールの本田由美子プロフィールページはこちら♡


5つのメニュー受付中です  

【受付中】脳トレ
【受付中】発達遊び
【受付中】前向きに育てるコーチング
【受付中】ママのためのコーチング
【受付中】Smile通信メルマガご登録

メールでのお問い合わせ



ランキングに参加しているので、     
ぜひ 
ここをポチってね♡