自分を振り返って | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。


5月にブログを開始して
その後、
FBやメルマガで情報を発信をし続けて7ヶ月

初めは、とにかく書くということに慣れる
からスタートし、
上手にブログを書かれている方や
銀座コーチングスクール主催の「ブログ集客セミナー」
から学んで
ブログの書き方を工夫するようになってから
多くの方とつながることができました。

その結果、直接お会いした方やメッセージを通して
「ブログ楽しみにしています!」
「本田さんの活動素晴らしいです!」
「ブログを読んで、目からうろこが落ちました」
との嬉しい声をたくさん頂けるようになりました。

自分が発信していることで
誰かの役に立ったり
勇気付けたりできることをうれしく思い
直接会って、情報を発信できたらいいなという思いが膨らみました。
そして、今年中にセミナーを開催することを3ヶ月前に決定!
行動に移しました。

本日が、待ちに待ったセミナー♡
情報を受け取って参加して下さる方に感謝です。
参加者の皆様にお会いできるのがとても楽しみで、今からワクワクです。
参加者の方と一緒にセミナーを楽しんで参ります♡


《 提供中のメニュー 》
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)             
脳トレ詳細はこちらから
●発達遊び                     
発達遊び詳細はこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニューはこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニューはこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)    
メルマガご登録はこちらから
《 イベント情報 》
子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 11月29日「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」
詳細・お申込みはこちらから → 満席