中村屋のつけ麺 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

大垣でお薦めのラーメン店
一昨日、中村屋へランチしに行きました。

( ランチ時は、おにぎりがサービス♡ )

家から車で10分ほどのところにある
つけ麺が美味しいお店です。

歩いて数分のところにもつけ麺のラーメン屋さんがあるのですが
つけ麺が食べたいな!と思った時は
自然と中村屋の方へ足が動いてしまうくらい
美味しいお店です。

何で、中村屋がいいんだろう?

と考えると

1つ目
お腹のすき具合によって
麺の量を並にしたり大盛りにしたり選べるところ
今回は、お腹がそこまで減っていなかったので並で注文

2つ目
手作りのチャーシューが美味しい!
薄切りじゃなくて、ゴロッとしているところもいい

3つ目
大好きなメンマがたくさん入っている
うれしいーーー!

4つ目
ヤケドをするような熱さじゃないので
猫舌の私でも、思いっきり食べられるところ
普通のラーメンだったら思いっきり食べられない…

5つ目
スープが美味しい!
魚介が強めな酸味のあるつけ汁に胡桃の辛さがプラスされ、絶妙です。

幾つも中村屋の魅力が出てきます。

とても人気があって
私が食べている間に
お客さんが2回入れ替わっていましたよ。

大垣にお越しの際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。