セミナーで伝えたいこと | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。



誰にとっても
初めてのお子さんを育てる時は
いろいろなことが手探りだと思います。

私自身は
自分の両親が他界していること
主人の両親は遠方にいて
子育てを手伝ってもらえる状況ではなかったので
子育ての大半は
私の方にかかっていました。

いろいろな情報があふれていて
振り返ってみれば
これよさそうと思ったことを
取り入れながらの子育てでした。

これいいと思って
実際に試してみて
あれっ、なんでうまくいかないんだろう?
あれっ、何かおかしい!反応が鈍い!
あれっ、予想と反応が返ってくる?

ということの連続でした。

そんな中で
あっ、これ良かった♡
これに出会えて、子どものできるが増えた♡
これに出会えて、私自身が楽になった♡
というのもありました。

11月29日に行うセミナーでは
私自身が実際に体験して効果があったこと
ブログでは書ききれないこと
クライアントさんの事例等
紹介しながら
その方法を体験して頂こうと思っています。

子どもの発達のことで悩みを持っているお母さん
何でうちの子はできないんだろうと思っているお母さん
子どものことをよりよく育てたいと思っているお母さん

セミナーを受けると
何でできないが分かり
どう関わっていったらいいかのヒントを
みつけることができますよ。
11月29日は予定をぜひ空けておいてくださいね♡

セミナー詳細・募集開始は、10月15日を予定しております。

【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング) 
 
脳トレ申込みはこちらから

●発達遊び                    
 
発達遊び申込みはこちらから
●前向きに育てるコーチング              
コーチングメニュー申込みはこちらから
●ママのためのコーチング【モニター募集】 
モニターメニュー申込みはこちらから
●Smile通信(メルマガ・購読無料)
 
   
メルマガご登録はこちらから
【 イベント情報 】
●子どもの脳を育てるためのセミナーを開催します!
 「子どもの脳を育てよう!親ができる秘訣セミナー」

 (日時) 
  11月29日(日) 13:15~15:00
 (場所)
  グリーンビット名古屋(JR名古屋駅西口徒歩3分)
 ※詳細・募集開始は、10月15日(木)を予定しております。
   どうぞお楽しみにしていて下さい。