ライフコーディングフェスタ2015 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

山家正尚コーチが主催する
ライフコーディングフェスタの講演会(東京)に参加してきました。


未科学の部分の話を聴いてきて
また、同時に体験もしてきて
不思議だけれども
すごいなと感じました。

上手く説明をすることができないですが
相手と繋がるとか
意識を変えると人は変われるとか
全ては意識が作り出しているのだな
ということを目にして
へぇ~ということばかりでした。

また、講演会には
K1グランプリで、ピーターアーツに勝ったという
大山峻護さんが来ていて
目標が達成される様子をありありと描いて
それが達成されることを純粋に信じて
行動を起こすと実現するという
貴重な実体験を聴かせてもらうことができ
ご本人の努力や行動力もすごかったですが
コーチングのすごさを改めて感じました。

休憩時間には、大山さん相手に
ミット打ちをさせてもらえるという
普通だったら、できない体験をさせてもらえました♡


1日で、初めての体験をたくさんでき
とても楽しく、すごくてビックリの時間を過ごせました♡

ライフコーチングフェスタの詳細はこちらです。
山家正尚コーチのホームページは
こちらです。


【 提供中のメニュー 】
現在5つのメニューを提供しています!
●脳トレ(IMトレーニング)
脳トレ申込みはこちらから!

●発達遊び                      
発達遊び申込みはこちらから!
●前向きに育てるコーチング
コーチングメニュー申込みはこちらから!
●ママのためのコーチング【モニター募集】
モニターメニュー申込みはこちらから!
●Smile通信(メルマガ)
メルマガご登録はこちらから!