お客様の声(コーチング) | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

コーチングセッションを体験した方の声を一部載せました。


前向きに育てるコーチング

クライアント側にしっかり寄り添って、親身になってもらえている印象を受けました。とても話しやすいコーチでリラックスして話せました。
(30代男性)

とても話しやすい雰囲気でした。この人なら何を話しても受け止めてもらえるなと感じたので、話すつもりのないことまで話してすっきりしました。
(30代女性)

子どもとの向き合い方をどうしていこうかとモヤモヤしていたが、コーチからの質問に答えていく中で、ヤモヤしていたのがすっきりとして、どう向き合っていくかの方向が定まりました。ありがとうございます。
(40代男性)

仕事の事と家庭の事とのバランスの取り方で悩んでいたのですが、コーチと話す中で、私の考えをそのまま認めてもらえてうれしかったです!自分の中で、このままでいいのかなと感じていた部分がこれでいいんだ!と思えてすっきりしました。
(40代女性)

セッションを継続していく中で、お客様が変わっていかれるのをみられるのが何よりです!
コーチングメニューこちらです

脳トレ発達セッション
を受けたお客様の声はこちらです

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。