コーチング勉強会 | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

名古屋で開催されたコーチ仲間の勉強会に参加してきました。



名古屋近辺のコーチが15名集まって、コーチングのスキルアップのために


対面によるコーチングをしてきました。

コーチングの後は、相手の方と観察者の方から

良い点と課題点を指摘して頂きました。

普段、スカイプによる相談が多いので

対面での相談はとても勉強になりました。

今回、自分が学んだことを実践の場で活かしていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。