2022お疲れさまでした! | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

こんばんは。


みなさん楽しい夜をおすごしでしか。

私は昨日の家族ぐるみのお友達との忘年会の余韻に浸り笑


大掃除も終わらないまま

さっきやっと年賀状をポストに入れ


あっという間の夜です〜


ママたち〜!
お疲れ様でしたー!!

わが家は3人での年越し。
上の娘はカナダ→ニューヨークに飛んだようです。

今年は娘1の旅立ちや娘2の卒業入学
そして、わたしのフルタイム保育士の復帰

家族の環境がガラリと変わった1年…
それぞれがそれぞれの場所で頑張った1年になりました。

そばで助けたり一緒に悩んだり出来る時間て本当に短くて、それぞれが1人でやっていく時間の方が長くてね、
限られた時間で私は何を伝えられたかな〜
娘は何を支えに頑張ってるのかな〜
なんて思うことがよくありました。

出来るときにできることをする!!
だから、出来ないことがあっていい!

みんな〜
子どもたちはよく食べてる?よく笑ってる?よく寝てる?

もうそれだけで大丈夫!

ママたちお疲れさまでしたー!