1月塩釜★応援してる!みんなが!! | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

今年は雪が多いですね〜

小さいお子さんを連れてのお出かけは

ただでさえ荷物もいっぱいだし

何があるかわからない!

 

毎回、来てくださるだけで

ママたち頑張るなぁって思うんです。

 

さたべびにご参加のママたちは

お仕事お休みの日にこそ

家のことがしたかったりもするでしょう

ゆっくり休みたかったりもするじゃない?

 

でも

お子さんとの時間にしたい!

子どもが喜ぶから!

ママたちとも話したい!(すまはぐママらしい👏)

 

お子さんを想うからこそなんだよね〜

 

 

お子さんを想うからこそ…といえば、

怒っちゃう…つい言ってしまう…

これも愛だよね〜

 

イライラするのも

ちゃーんと関わろう、ちゃーんと見ようって思っているからなんだもん。

 

ママたちが

 

こんなこというんだよ😡

あんなことするんだよ😡

 

って夢中になってはなしているのを

いつも「良かった良かった」「子どもに必死なママたち最高よ」「頑張れ頑張れ!」って思いながら聞いています。

 

あ、ごめんね笑笑

 

みんな同じように子育てしているから

ママの気持ちも手にとるようにわかる…

 

いい仲間だわ~

 

 

子どもたちのことで泣いたり笑ったり

正直なママたちが私は大好きだよ