こどもの日 | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

今日はこどもの日ですね。

昨日までお日様ガンガン浴びて疲れ切り、今朝はゆっくり。

こどもの日…と気づいた時には次女も部活仲間と出掛け留守でした。

{26734ED4-CF7E-4610-B955-67E7DBD42FD6}

昨日まで、次女は試合でした。
何もできなかった1年前からぐーんと成長し、勝ちたい気持ちでいっぱいです。

さぁ、次は中総体だ!頑張れ!

そして上の娘は…元気なようです。

{2720E43E-D2E4-43D4-966D-5775E5926CAA}

日曜日に帰国します。

こどもの日。
こんな何もないこどもの日がとうとう来てしまいました。

夜はJKママ友と近くの居酒屋集合。
こどもの日なのにみんな暇らしい(笑)