子どもの笑顔にうそはない! | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

寒い朝でしたね~

わがやではエアコンをつけて部屋を暖めました。

 

日に日に寒くなり、体調を崩しているお友達も増えてきています。

 

手足が冷めたくなっているお子さんも多く、靴下や手袋で温めてあげたくなりますがその必要はありません!!

 

また、お子さんたちのお肌も一気に乾燥してきました。

そろそろお風呂の温度も上げたくなりますが、ちょ~っとまって!!

 

それにはわけがあるんですよ~それはレッスンの中でね。

 

 

昨日は多賀城ベビークラス。

連休明け!頭が回らないのをものすご~く感じる。

 

あれ~それ~うんと~~~~ってね。

もう大変です(笑)

 

いつもお付き合いありがとう!!

 

 

さてさて、こどもたち。

はじまるよ♪のうたにかなり反応します。

 

歌いだすと表情が変わるがわかるよね。。

ちゃんと楽しい時間ってわかってくれているのかな。

 

うれしいね~

 

子どもの笑顔にうそはない!!


だって、作り笑いなんてできないもの。

もし、こんなに小さいのに作り笑いなんてしてたら・・・お~そ~ろ~し~す~ぎ~~~です。

 

 

子どもが笑ってるってことは、

本当に本当に、うれしくって楽しくって、愉快で、幸せだってこと!!


良かったね、子どもたち、笑ってる、笑ってる!


ママたち、今まで通りでいいってこと!


頑張りすぎずそのままで! 


「たのしい!うれしい!!」がいっぱいの毎日をこれからも過ごしていこうね。

 

11月の多賀城ベビー①は15日です。

よろしくお願いしま~す!

 


ホームページクリック  http://smile-hug.com/

 

2016年10月☆smile×hug予定 (10/12更新)

【変更点】

*10/13の古川あんよ②グループさんは、10/6の①グループさんと合同の活動に変更。
*10/13の古川ねんねはいはい②グループさんの開始時間は、10時半~に変更。
 
13日(木)古川☆ねんねはいはいさん②10:30~
14日(金)塩釜☆あんよさん10:00~【新規募集中・メンバー振替・おかわり可】
15日(土)仙塩☆サタベビ 10:30~【新規募集中・メンバー振替・おかわり可】
18日(火)多賀城☆ねんねはいはいさん② 10:30~(徒歩での参加の方は 可)
19日(水)利府☆あんよさん 10:00~
20日(木)古川まま会☆ハロウィンパーティー
21日(金)塩釜☆ねんねはいはいさん 10:30~
22日(土)古川☆サタベビ 10:30~【新規募集中・メンバー振替・おかわり可】
25日(火)仙塩まま会☆ハロウィンパーティー
26日(水)メンバー限定おうち教室 10:30~
27日(木)【出張】大崎市
28日(金)メンバー限定おうち教室 10:30~【残1組】