【ご連絡】8月レッスンお休みとさせていただきます。 | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

 

image

 

お盆休みも終わりですね~

朝晩はずいぶん涼しくなって秋を感じるようになりました。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

この夏 大きく成長した子どもたち。きっとママたちもいろんなことを経験して、さらに強くたくましくなったのではないでしょうか。。。

次回お会いするのが楽しみでなりません!

 

ヘルパンギーナも流行中とのこと・・・

お気をつけくださいね。

 

さてさて今日も大切なご連絡です。

 

メンバーの皆さんにはメールでご連絡させていただきましたが、

 

都合により8月のレッスンはお休みとさせて いただきます

 

 楽しみにしてくださっていたみなさん、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

9月からのレッスンにつきましては後日改めてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

9月、真っ黒になったこどもたちとママたちに会えるのを楽しみにしております。

 

*現在参加してくださっているメンバーさんで、連絡が届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

 

smile×hug いしざきゆきえ