暇だからダヨ! | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

視力どれくらい?ブログネタ:視力どれくらい? 参加中
暇だから更新してみる。
更新頻度をあげようと頑張ってみることにします!!!!!!!

今回は、ブログネタの方をお借りして!


ということで本題の!視力!!!

私の視力は年々下がってマス!!!
小学校時代6年間はずっと1.3くらいあったんですが… 中2から下がり始め……
今は1.0ないです、多分。
視力検査で言うと両目Bデス!!!!

数値的にはそんな悪くないけど大分ボヤけて見えますね!!!!!!!!!

学校は裸眼で、メガネもコンタクトもしてないけど、イベントの時なんかにしてるカラコンは全部度ありです*\(^o^)/*

むしろカラコンの度もあってない気がするヨ!!!!!!!!!
ぼやーんってなるね!!!!!!

暇だったから更新しただけだよ!!
さらって流してくださいな!!!!!



出演します!
8/24(日) ボカロLover'sLIVE
会場→東中野バニラスタジオ
開場*14:30    開演*15:00
チケット*1500円+1drink
完全取置き制の当日お支払いになります!
お取置きの際は 姫梨 @smile_Himeri までリプライください♡

当日の私の出番は15:40~16:00(予定)です!  動画にしてない曲も踊るのでぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


姫梨