ここ最近のこと | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)


お久しぶりな気がしてます。
姫梨です*\(^o^)/*

土日にいろんなとこに行ってきました!

土曜日は渋谷ーー!!
{9AEAA1D8-7F41-4EE4-817E-EBEEF68A71C1:01}
キャラポップストア行って月島をお迎えしてきました♡♡♡
  月島らぶかな♡♡♡♡♡

その後は109MENS!
{45BC4D85-6010-4FFE-9B00-FF8A9844F469:01}
  素敵。 館内にもポスターが貼ってありました*\(^o^)/*  全部お写真違っててとても素敵でした♡

そーしーて日曜日!!!
初めて!コミケに!行ってきましたん!
{5116D2E3-7AD5-45DE-B298-77A138B7D5F5:01}
お目当てを全てゲットできました( ;  ; )

そして夜ー!!
ROOTFIVE 
すーぱーSUMMERDAYSSTORY 祭りside!!!!!

前から19列目のセンターブロックと上手ブロックの通路側の端と言うなんとも見やすい席!!!!!!!
斜め後ろにカメラ!!!!!!
間違いなくいい席やん!!!!!

マッスルロード見れて幸せでした…♡
{3319F2D5-56F5-4800-AE9A-3EBD518F7A3E:01}

今日は随所が痛いですが、楽しかったです…!!!!
ワァ!!!!!!!!!

どうでもいいわたしのおもいででした!

ひめり