恋の2-4-11♡ | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

曲と振りに惚れて艦これまったく分からないですが踊ってみました!!!!

間違い多々あってご本家様にとても失礼なのですが!
良かったらお時間ある時に見てやってください!!💕

 【姫梨】恋の2-4-11 【踊ってみた】 http://nico.ms/sm24153856


コールのコメントとっても嬉しいです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして24日のイベントで踊っちゃう…かも!??????


☟以下詳細☟

8/24(日) 「ボカロLover'sLIVE」

会場*東中野バニラスタジオ

時間*open 14:30  start 15:00

チケット*1500円+1ドリンク

完全取り置き制、当日精算になります!


お取り置きの際は

 @smile_Himeri までリプライください!


当日は手書きになりますが名刺のようなものを持って行こうと思ってますのでぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))



{A1B3E27D-9B9B-4041-B111-5D25977C2781:01}

姫梨