今日は | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

みゆなとラブライブ!カフェに行ってきました(◍ ´꒳` ◍)

明日で終わりだからぎりぎり行けてほんと嬉しかった( ;  ; )

{69EB5BFB-2CA0-4348-84D1-686FE2A17CE8:01}

食べたものとコースター!!

希の焼肉丼とえりちのチョコケーキとことりの黒ゴマ豆乳ヨーグルト♡

コースターは最初はことり、にこ、うみちゃんだったのですがにこを心優しい方に希と交換してもらっちゃいました( ;  ; )

どこ見てもラブライブ!で幸せ( ´꒳` )♡

{EAB10615-5AD9-4B14-A347-7A9F29468631:01}

Lamb.の時のワンピース着てみた*\(^o^)/*

モノトーンの差し色に赤入れるのがとても好きです。

今日はお化粧濃いめデシタ。
{0BAF8011-A0C5-487C-9234-795A68308F89:01}



さて、それではこのへんで👋👋

                  \follow me♡/
           Twitter → @smile_Himeri