今日から | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

7月ですね!!!!

もう夏です!!! 暑いです!!!!

そんな私はテスト前なのにお勉強全然してません!どうしましょう!!!

な毎日を過ごしてます()


今月は多分! 動画あげます!!
先月撮りたかったあれと、すいーとびたーもやると思われます*\(^o^)/*

楽しみだね♡

夏はイベントに行く予定がたくさんあって充実しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


8月にもしかしたらイベント出演するかもしれません…!

決まり次第Twitterなどでお知らせします٩(◦`꒳´◦)۶

もしよろしければTwitterフォローなんぞしてやってください♡ →@smile_Himeri


夏より冬が好きな姫梨さんより