ボカラバ!! | ひめりのぶろぐ

ひめりのぶろぐ

忘れかけてたアメブロさん、再稼働(?)

今日(?)昨日(?)はボカラバありがとうございました!!

初めてのイベントでど緊張してましたが、
なんとか振りを忘れずに踊ることが出来ました!

セトリは
すいーとびたーでTwinkleDays、飛行訓練、
ソロでGIFT、Girls、fire◎flower
を踊らせて頂きました!!
飛行訓練とf◎fはまだ動画にしてない新作ですね!

f◎fはほんとにぎりぎりまで振り入れが終わらず、踊り込みも少なかったので振りが飛びそうで怖かったのですが、何とか間違えず踊りきれました!!

改めて踊ることが好きだなぁと思ったし、踊るのが楽しいなぁと思えた一日でした!

ありがとうございました!!♡
{762D445D-A84D-4930-B056-A0F66B4AEBE7:01}

来てくれた友達にジュースもらってとてもはっぴーな姫梨さんより。