明日!カラーデザイン検定!! | 【千葉県 我孫子市】PLUS Color School 〜等身大の自分を好きになる色の学び〜
こんにちはニコニコ
CLEインストラクターのmegu☺︎ですルンルン

中国は旧正月🇨🇳真っ只中ねずみ
私も日本に一時帰国中です🇯🇵

そんな中
いよいよ明日!
カラーデザイン検定1級の試験が
行われます鉛筆
(カラーデザイン検定は上海でも受験できます上差し

今年もCLEの仲間が
たくさんチャレンジされます拍手


プレゼンテーション学を
共に学んだ皆さまおねがい

皆さんのチャレンジは春から
約1年かけて
積み上げてきたものウインク
本当に素晴らしいと思います拍手拍手拍手

久しぶりのお勉強の方も
久しぶりの試験の方も
いらっしゃると思いますアセアセ

主婦になって
なかなか味わうことのできない
あの緊張感滝汗

何度やっても
覚えられなくて
理解が遅くて
逃げ出したくなったり笑い泣き

そんな自分としっかり向き合って
そんな自分を乗り越えて
いよいよ明日!!

今までやってきたことを
全て出しきる
やりきる日ですウインク

大きく深呼吸して
大丈夫って自分に何回も言って
自分を信じて
頑張ってくださいっ!!


皆さんの
素晴らしいチャレンジ
応援しています📣



大丈夫♡