2019年☆ありがとうございました!! | 【千葉県 我孫子市】PLUS Color School 〜等身大の自分を好きになる色の学び〜
こんばんはウインク
CLEインストラクターのmegu☺︎ですルンルン

今年も残すところ
あと数時間となりました🎍

2019年は皆さんにとって
どのような年だったでしょうか?

私は今年も
たくさんのご縁に恵まれた
1年となりましたキラキラ

カラーを通して
出会う皆さんから
たくさんの刺激と気づきをもらえましたおねがい

うまくいかないことがあっても
自分が動く(活動する)ことを
やめてはいけない上差し

これをとっても感じる1年になりました照れ


今年、出会えたすべての皆さまに
感謝爆笑

来年も
コツコツと1ミリずつ
前進していきたいと思いますラブラブ




2020年も
よろしくお願いいたしますウインク