2017年 色彩検定 1級1次!! | 【千葉県 我孫子市】PLUS Color School 〜等身大の自分を好きになる色の学び〜
{765DA751-2460-4998-8E98-55DB831044E2}


昨日
の試験が
日本で行われました🇯🇵

土曜の昼に出発して
日曜の午後に試験があり
夜の便で上海へ戻るという

弾丸受験❗️
(今朝、ちゃんとお弁当作れたよ 笑)
 

家族と一緒じゃなくて
1人で日本に一時帰国とか
めちゃめちゃ新鮮で爆笑


大阪の受験会場で
仲間と一緒に
自分のやってきたこと
全て出しきってきましたニコニコ


試験が終わったら、
高田先生、なほちゃん、ユッキーが
駆けつけてくれて

みんなでカンパーイ生ビール生ビール生ビール

{056741B9-B52A-414D-A61B-391BCD421138}

{B08DAF85-E73C-41D2-ACEC-6129C45759E4}

みんなのこのやりきった笑顔!
最高です♡

{DC02FFA9-8C2C-49E2-96E7-5F5B710D0682}

{73CE18A0-7695-4A50-9998-0DF880D9F0BB}

駆けつけてくれた
高田先生、なほちゃん、ユッキー♡

みなさんのをたーくさん
感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にありがとうございますっ!!


一先ず、1次試験終わりましたが
ここからが本当のスタート


今の自分にどこまでやれるのか
わからないけど、
もぅ、やるっきゃないっ!


こうやって、この歳でニヤニヤ
同じ目標に向かって
頑張れる仲間がいたり、
応援してくれる仲間がいるって

本当に幸せなことだと
改めて感じますおねがい


まるで20年ぶりの青春のようウインク
勉強は、大変だけど
なんかめっちゃ楽しい♡
(もう頭がおかしくなっているのか?!)

それは仲間がいるからだと思いますチュー


そして、
いつもサポートしてくれる
家族にも♡感謝♡ですおねがい



さぁ、2次試験に向けて
前に進むのみ!