fill color school 10周年記念パーティー♡ | 【千葉県 我孫子市】PLUS Color School 〜等身大の自分を好きになる色の学び〜
{6EAB37FD-9B95-4C58-A957-B7EB0D82E8B3}

本日、
fill color school 
10周年記念パーティー
ありました拍手拍手拍手


もう本当に楽しくて
楽しすぎて
帰りたくなかった…チュー


{92EEB30D-B4D8-4978-B604-70EDAADAD219}

高田先生のお話
いつもいつも惹きつけられますラブ

口に出すことは叶うから、
ポジティプなことを口にする!
不安になった時は
まず「大丈夫!」と言ってみる!
夢は叶った定で話す爆笑

失敗は恐れない!
例え失敗したとしても、
その後、失敗した原因を
探すこと(行動)ができると
上手くいくグッ

チャンスの神様が来たら
すぐ掴む!!
(前からしか掴めないよ!)


{51BFB71D-94FE-42C8-A659-442F143F833F}

そして、なんと!日本からは
池ちゃん先生とユッキーさんが
来てくださいましたおねがい

ずっーと会いたくてちゅー
池ちゃん先生とは、去年の感謝祭で
お会いはしていたのですが
きちんとご挨拶するのは初めてでした照れ
実はお誕生日が一緒ウインク

池ちゃん先生からも
たくさんのパワーをいただけましたニコニコ


そして、同じオータムタイプのユッキーさん
アリー先生のブログで
初級コースの頃からずっーと見てて
(ストーカーじゃないよ)
会ってみたいなぁと思っていましたちゅー

上海にいた時にはちゃんと
会えなかったけど
今日、お話できてよかったですラブラブ

カラーを通して出会う方々は
本当に
初めましてなのに初めましてじゃない 笑


{2E7E784D-72A2-48FE-87F6-226F37BD03FC}

そして、自慢の同期
スーパーポジティプ良子ちゃんラブラブ
ユッキーさん(右側)
アリー先生(後方)とチョキ


良子ちゃんは、12月でシンガポールに
行ってしまうけど、
やり残したことはない!
と言える良子ちゃん、さすがっす拍手
そう言い切れるのは
毎日を全力でしっかり前を見て
過ごしているからキラキラ

カラーを学んで、
良子ちゃんに出会えて本当に
ポジティプに考えることが
多くなりましたウインク


{34FD6D71-30F2-4852-9BC7-3891B442D1B8}

インストラクターみんなで
お揃いのTシャツを着て爆笑
テンション上がる〜上矢印上矢印上矢印
(こういうの大好きニヤニヤ


{378F90D2-28D4-43A8-91E9-3F0E41EEBCE5}

最後はこんな写真まで爆笑
本当に4シーズンのイメージすごいっ❗️


今日も、たくさんの方々から
パワーをもらえました!!
この仲間と
ずっーと繋がっていきたい
そう思いますおねがい


{B6A1D49E-4A14-4F09-ADBB-A1E7F53DD638}


改めまして
fill color school10周年
おめでとうござますキラキラキラキラキラキラ