笑顔溢れる幸せな未来へ

開運美人スペシャリスト あさみです

 

 

 自分時間

なにしてすごそう

 


 

 

 

 

大丈夫!幸せな未来はやってくる!

 

笑顔と感謝で

素敵な日々を共に過ごしていきませんか?

 

 

浅野美佐子さん認定

☆ マインド美人®︎コンサルタント

☆ 開運美人コンサルタント

☆ 開運美人スペシャリスト

 
浅野美佐子さんの元で学び習得した
潜在意識・顕在意識を活用した
 自分自身の宿命・人生・
天職・適職・恋愛・家族

人間関係など

「あなたの取り扱い説明書」

開運美魂鑑定

 

ご不明な点、ご質問はこちらから

お願いします

 

 

 

プロフィールはこちらです

 

本日もblogにお立ち寄り頂き

         ありがとうございます!

 

 

   【ない】を【ある】に変換



ゆるゆるしよ〜

最近よく言ってますが

以前の自分は


「は?なに言ってるの⁈

出来ないよっ!」でした



口癖は

余裕がない

余裕ができたらね


ないない!出来ない出来ない!

無理無理!



否定の言葉を二度も繰り返し

どんどん刷り込んでいました💦




いくら周りに

ゆっくりしなよ

余裕はつくるもの


と言われても

イヤイヤあなただから

できるのよ、そんなこと言えるのよ!



と頭っから否定して拒否ってました



しかし

余裕ができたらね

って思うことは

余裕が欲しいんだよね

ホッとする時間が欲しいんだよね





忙しいのが心地よかったら

今の状況に満足しているわけなので

「終わったらゆっくりするんだ♪」

かもしれないですよね?




  ならば!思い切ってゆっくりしよ



たとえ30分でも1時間でも

「自分のための時間」

確保しちゃいましょ




先に自分時間確保して

後からエンジンかけるのも


先にどわーッと片付けて

後から自分時間確保するのも


楽チンな方でね

わかんなかったら

両方やってみればいい




どっちが心地よいか

それにその時の状況でも

変わってきますよね〜




  繰り返し繰り返し



繰り返し繰り返し

していると

自分時間が「ある」

になってきます♪



これで1つ

ないからある

なりましたね!




ないない!できたらね!(ノД`)


を、1つずつ


あるある♪ 出来る出来る♪

 ついてるついてる♪ 

ラッキー♪好き好き♪ 


に変換していこっ


同じ、すり込むなら

楽しくなる言葉

にしていきましょっ

 

 

 

こんな自分でも変われた!

浅野美佐子さんの元で学び

些細な事から行動を始めました

 

 

そして

今の自分を受け入れること

もできました

 

 

 
 
修正を繰り返して
感情の起伏が落ち着きました
生きやすく・過ごしやすく
なりました

 

 

今も見つけては修正の繰り返しを
しています
 
 
あなたも変われます!
一緒に些細な事から
チャレンジ、行動して
愛が溢れる最幸の日々に

していきませんか?

 

 ;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

 

開運美魂鑑定

 

浅野美佐子さんの

開運美人講座で身につけた

鑑定技術です

 

 

自分自身の宿命・

人生・天職・適職・恋愛・家族

人間関係など

「あなたの取り扱い説明書」

 

ですのであなたの中にある

魅力に辿り着けます!

 

魅力開花♪魅力全開♪

 

こちらも!浅野美佐子さんの

潜在意識講座で身につけた

マインド美人®︎コンサルタント

を活かしたセッション付き

です☆

 

 
もっと生きやすく幸せに(*˘︶˘*).。.:*  
 
浅野美佐子さんの元で学び習得!
潜在意識・顕在意識を活用した
 
開運美魂鑑定

 

こんな自分でも変われた♪

の思いをもとに

 

変わりたいあなたを

もっとサポートさせて頂けるように

継続セッション

を計画中です

 

 

もちろん!

あなたの取り扱い説明書✨

開運美魂鑑定書もお渡しします

 

 

ご不明な点、ご質問はこちらから

お願いします

 

 

 

資格

浅野美佐子さん認定
 

🍀マインド美人®︎コンサルタント

🍀開運美人コンサルタント

🍀開運美人スペシャリスト