笑顔溢れる幸せな未来へ

開運美人スペシャリスト あさみです



どんな未来に行きたいですか?



自然と込み上げてくる

あたたかい気持ち

笑顔と感謝で

素敵な日々を過ごしていきませんか?



持って生まれた

宿命・運を知る事は

自分の強みを知る事になります



どうして言い切れるのか?



それは

沢山実感してますが

その中の一つ



好きで選んできた仕事が

宿命の星で入っている事を知り

納得したからです



不安・心配がありますか?

大丈夫です



変わりたい!変えたい!と

思ったのであれば

変われます!



些細な行動から

一歩踏み出してみませんか?



浅野美佐子さんの元で学び

些細な行動から始めました


変わりました


修正しました


今も見つけては修正を続けています



「愛とパワー」をどんどん

惜しみなく出せる人を

目指し行動しています!



あなたの「宿命・運」を

お調べし、お伝えさせて頂きます



「顕在・潜在意識」

を学び、取得した資格を活用して


あなたの強みを最大限に活かせる

ように、サポートさせて頂きます


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 

資格

浅野美佐子さん認定

 

🍀マインド美人コンサルタント

🍀開運美人コンサルタント

🍀開運美人スペシャリスト