FLO

Walk Like This
2024.3.8




ꕤ…˖*

FLO

ニュー・シングル
"Walk Like This"のリリース&MV公開

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

はじまりの春に
たくさんの
  笑顔の花が咲きますようにꕤ*.゚

.•*¨*•.¸¸♬

 May the flowers of many smiles bloom.

(*˙˘˙*)ஐ

・・ピンク薔薇・・

 笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 いつもありがとぅラブラブ ♥mona




FLO /Walk Like This

  Keep smilingꕤ*.゚



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




桜花爛漫桜

心華やかな春の日に
~嬉しいお知らせが届きました~


J&H Films 映画『ORLIK』
西湘映画祭「中長編部門」

 グランプリ受賞クラッカー 
の吉報が届きました 

音譜




更なる飛躍を
陰ながら、微力ながら

でも心から
 応援しています✿✿✿

新作映画の制作も
がんばってくださいね

『グランプリ受賞』
 本当にほんとにおめでとうꕤ*.゚