はちみつバード クリスマス特別企画
『#THIS IS ME 』
に参加させていただきます ꕤ…˖*





音楽で気持ちを伝えてみる

いつの頃からか
そんなカタチが定着した
わたしのブログ

始めたばかりの頃は
その時その瞬間の
気持ちや想いに寄り添う"音"は
無限にあると思っていた

なのに最近のわたしは
悲しいかな

ただ自分の好きな"音"を
探しているだけのような気がしている

たったひとつの言葉に
救われる夜があるように

わたしは誰かのために
何かを伝えることが
できているのかな

そんなことを思ってしまったりする

でも・・・

伝わるものが何もなくても
たとえばそれが自己満足だとしても
全然いいんじゃないのかなとも思っている

ここがわたしの
大切な居場所であることに
変わりはないのだから

肩の力を思いっきり抜いて
今はそんな想いで綴っています

ꕤ…˖*

今日も誰かの笑顔を思い浮かべながら
「しあわせ」を想い

「言葉」と「音」を
心の目と耳で探し続けています

きっとそれは

「好き」の先にある「愛」を
見つけたいからなのかもしれません


いつも温かく見守ってくださり
ありがとうございます


TIS IS ME。
ꕤ…˖*




宇多田ヒカル /time


素敵なXmasになりますようにクリスマスツリー

笑顔でいてねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

いつもありがとぅラブラブ ♥mona


・・ピンク薔薇・・


はちみつバード
お疲れさま

next stage
楽しみにしています✧*。

インコさん✧ありがとぅ(*˙˘˙*)ஐ




Keep smilingꕤ*.゚

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

Merry Christmas