今日はほうれい線のお話です。

 

 

 

 

ほうれい線が目立つ顔と

こんなふうに顔の印象が違うんですよ。

 

顔ヨガレッスン4ヶ月後の変化の写真

 

 

あなたは

仕事帰り、混んでる電車の中で

吊革に捕まる自分の顔をふと

見て、ガッカリしたことないですか?

 

 

私はあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うわぁ~ヤダ~!!でした。

 

 

「あれ、こんな顔だったっけな」

「老けた顔になってきたな」とか

感じたことがないでしょうか?

 

 

そして、鏡を見るたびに

「このほうれい線、なんとか

ならないかな~」と

 

 

お顔をちょっと指先で持ち

上げて、

「こうなったらいいのに」と

思ったりしませんか?

 

 

あ、これは私のしている行為

でしたわ (*゚ー゚)ゞ

 

 

若い頃はほうれい線の溝は

浅かったから目立たなかった

のよね。

 

 

それが・・・・

「いつの間にか、顔がたるんで

きたんだな」と思われるのでは

ないでしょうか?

 

 

ほうれい線が深くなると

老けて見えてしまうのが嫌ですよね。

 

 

頬が下がり、たるんでくるとほうれい線

も深い溝になり目立ってくるんですよね。

 

 

お化粧をしても、ファンデーションが

深い溝に入り込み、さらに老けて

見えてしまうなんてことありませんか?

 

 

ほうれい線やたるみはメイクで

隠すことができない悩みですよね。

 

 

その悩みをなんとかしたくて

いろ~んな化粧品を

試してきたのではないでしょうか?

 

 

そして、鏡を見てあまり効果が

感じられずにガッカリしながら

 

 

「年だからしょうがない!」と

あきらめていませんか?

 

 

でも、老けた顔に見られる

のをそのままにしておくのは

誰だって嫌ですよね。

 

 

ほうれい線のお悩みを解消する

顔ヨガプライベートレッスンを

ご用意しております。

 

 

 

オリジナルテキスト付き

プライベートレッスンです。

テキストがあると、メモが楽にとれて

レッスンに集中することができます。

自宅レッスンに役立ちます。

 

 

~プライベートレッスン日時~

 

8月26日(土)10:00~13:00 

8月26日(土)14:00~17;00

 

8月27日(日)午前午後満席

 

9月23日(土)10:00~13:00

9月23日(土)14:00~17:00

 

9月24日(日)10:00~13:00

9月24日(日)14:00~17:00

 

-10若返る!魔法の顔ヨガ

プライベートレッスンにご興味ある方は

下記よりお申込みできます。

 

 

藤沢市辻堂の

顔ヨガアドバンスインストラクター

顔トレーナーの小川亜子でした。

 

 

辻堂駅南口より徒歩1分

顔ヨガ専門サロン

てんとうむし :今月の予約状況
手紙 :24時間お問い合わせフォームはこちら
でんわ :080-3530-3073
ビル :神奈川県藤沢市辻堂2-7-1 湘南パール