今日は、アロマ仲間のNさんがきました。

東村山にアロマサロンを立ち上げたばかりのNさんです。

 

ヘッドセラピーのモデルをしたんです。

頭だけで一時間でやってくれました。

それでも、ベーシックコース。

90分もコースもあるんですよ

 

いんや~超気持ちよくて、自分のいびきで3回目が覚めましたぐぅぐぅ

ヘッドセラピーは男性にもすごくいいですよ!!

パソコン使う、デスクワークにも

身体の司令塔の脳をダイレクトに癒してくれます。

 

Nさんいわく、私が同じ場所を触られ、グワッといびきをかいて

目を覚ましたといわれました。

その場所に問題があるらしい

問題の場所を放射線状にほぐしていく

頭をほぐされているとき、全然力を感じないんです。

そ~っと、触られている感じで、ふわ~って眠ってしまうぐぅぐぅ

 

ヘッドセラピーに出合うことがあったら、是非体験をお薦めします