初めて、ディズニーシーにいってきた~

やっぱし~別世界よ~ラブラブ!

 

パタパタと急いで出かけたので、カメラ忘れちゃった!!

あぁ~ショック!

 

乗り物はあんまり怖くないのね。

シンドバッドの船?に乗りました。

すごいね~たくさんの動く人形たちの細かいうごき、眉や目のちょっとしたしぐさが

からだもしなやかに動くのよね目 びっくりよ!!!

私、シンドバッド大好きです。

子供のころ、シンドバッドの冒険の本何回も読んでました。

人生は冒険 心の羅針盤を信じて進もうってシンドバッドが歌っていたよ

シンドバッドは財宝を探しに冒険するけど、

本当の宝物は宝石やお金じゃないって歌っていた。

ちょっぴり、涙が出るほど感動しちゃいましたよ。

 

シーに行きたかったんです。

でも、一緒に行ってくれそうな人がいなくて・・・

LAからもどってきたさくらちゃんが一緒にいってくれた。

 

アンバサダーホテルで一泊

ディナーはバイキングで、ディズニーのキャラクターたちがテーブルにきてくれるのです。

まわりにいる、ちいさな子供達と変わんないくらい、うれしくてはしゃいじゃう~

ミニーはかわいい~かわいい~

大きなピンクの靴かわいい!!

しぐさなんか、超女の子でしたよラブラブ

 

夜は90分のオイルトリートメントを受け、最高な気分

 

や~リゾート気分満喫

 

そして、浦安をあとに成田空港でさくらちゃんを見送りました。

 

約一ヶ月の滞在でした。

今、まだ飛行機の中です。

また、いっちゃいました~しょぼん

さくらちゃんはシンドバッド

こころの羅針盤を信じて、本当の宝物を見つけて欲しいです。