久しぶりのブログです。

7月に入りました。お祭りの夏です。

寒川一番乗りは、岡田の菅谷神社のお祭り


Mamaラブのブログ-菅谷神社神輿

ワッショイ音譜ワッショイあせる

我が家の前を通っていきました。

こうやって岡田をまわり、氏子たちに福をまいているのかしらん

勢いがあっていいよねんアップ

 


Mamaラブのブログ-エレナ

 

さてさて、7月は我が家のお孫ちゃんが1歳になりました。

まだ、5,6歩しか歩けましゃえん(●´ω`●)ゞ

最近やっと、保育園にもなれましたぁ~

家族がみ~んな元気でいられるのっていいことですね~

 

子供って素晴らしいビックリマーク自分の子供の時は余裕がなくて、見えなかったなぁ

 

まわりを幸せにする能力、スポンジのように吸収する能力

満面の微笑みは最高~悩殺~ドキドキ

 

ばあばになったつぎちゃんは、綺麗なばあばをめざします~