昨日は久しぶりに、中野ひろみさんのセミナーにいきました。

毎回、お話が楽しく、ためになりますよ。合格

ソーシャルリースと高校生対象の合宿セミナーの映像と話や、

自分のコーヒーカップを満たす話は、とてもわかりやすくてよかったですよ。

 


Mamaラブのブログ-ソーシャルリース

 

この写真がソーシャルリースです。とても綺麗なリースですよね。

中野さんはこのリースのように、輪をひろげようとしていることを話していました。

それぞれの人が出来ることを生かして、得意なこと、好きなことを生かして、

みんなが加わって、世界を平和に楽しくしていきましょって活動しているのでしょうね。

素敵、素敵音譜

 

あっビックリマーク中野さんスタイルよいですよ~

 

10キロ痩せたらしの。うらやまし~目

2ヶ月位でですよ!!

方法は・・・知りたい!? 知りたいですよね~

詳しくはお話なかったけど、痩せたいと思わないことですって

 

えっ~目ですよね。

 

痩せたいと思っているときは何をやっても痩せなかったんですって。

で、健康的な生活をしよう・・・でやせたらしんですね。

中野さん流、こうしなきゃとか、楽しくないことはストレスになるからだと思うのね~

私も、そろそろ本腰入れて健康的な生活しないとね~

 

コーヒーカップを満たす話・・・コーヒー

 

自分を犠牲にして、人のために何かをすることは素晴らしいことです。

正しく生きることは良いことです。

でも、そこに楽しさがなかったら、疲れてしまいます。

 

まずは、自分の楽しいことをして、身体もこころも満たされること

 

あふれるほどの幸せを感じるようになると、まわりは自然に変わってきます。

 

人生楽ありゃ、苦もあるさ~音譜だから、いつもいつも楽しいことばかりじゃないもんね。

 

大変なときはしょぼんしぼんじゃうよねダウン

しぼんだ中にも、チイサ~ナ良かったこと、チイサ~ナうれしいこと、チイサ~ナありがとうの心

探そうビックリマーク探してみるといっぱい見つかるよ。

 

けっこう私って、幸せなんじゃないのってアップ

 

私なんぞ、しょぼくれながらご飯たべてると、ご飯が食べれてありがたいなぁ~

家族が元気でありがたいなぁ~って。

すぐ、復活できちゃうんだけどね。イヒッにひひ