25週6日 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

やっとここまできたなという感想。

結局毎日吐いて吐いて。

今は中期に入り、胃酸が上がってくる日々。

喉が焼けるように痛い。血も出てきた。

どこの血かな。。


コロナワクチンを受けるか最近まで悩んで

引きのばしていたけど、家族や周りの方々の

心配の声が大きくなってきたので

予約を取ることにしました。


私がかかると

下の娘にも迷惑がかかるし、

とにかく今はいつ感染してもおかしくない

状況ですから、受けることにしました。


集団接種は全く繋がらず、電話もインターネットも

無理だったので、片っ端から個別接種できる病院に

電話をしてやっと昨日予約できました。

まだまだ打ちたくても予約取れない環境なのだと

思います。効果も半年くらいなのかもしれませんが

とにかく今は自粛自粛自粛で出来ることは

しながら気をつけます。


いまはもっぱら小さなお庭のプール遊びしか

させてあげれないのが本当つらいえーん

早くおうちを建てて理想のお庭を

作ってあげたいなぁ。

ワンコと子供たちのために 

頑張るぞ💪ニコニコ




先日3歳のお誕生日を迎えた娘ちゃん。

欲しかったプリンセスのドレスを

じーじとばーばに送ってもらい、

幸せそうにしておりましたおねがい


このコロナ禍でも

家族が幸せに過ごせるように

祈るばかりです。

おうち遊びをもっと工夫しなければ照れ