こんにちは。



昨年の秋から、友人の結婚式が相次ぎ、先日はブーケまでもらいましたが、私の順番が来そうな気配は全くありません黒田です得意げブーケ2



年を重ねる度に減っていたのですが、友人のおめでたい話を聞けるのは嬉しい限りです。



先日結婚式を挙げた友人が受けに来ました。


私がいつかのブログで、「結婚式で花嫁が涙するのは、それまでの大変だった準備の苦労が報われたという思いからだ。」みたいなような事を書いたのですが、その発言をした人です。



結婚式が終わった翌日から、なんとも言いようのない虚無感があり寂しいそうです。



そういう状態を、”結婚式燃え尽き症候群”と呼ぶらしいです。


本人がインターネットで調べたと言っていました。


いろいろ大変だった準備と、当日の慌ただしさ緊張、みんなからの祝福の声などなど…。


人生に1度の晴れ舞台、主役は自分。


そんな非日常的な体験をした後、すぐには日常に戻ることができなくて、なんだかぼんやりとしてしまったり、寂しく思ってしまうことがあるのです。


すると、しばらく忘れていた背中の痛みや頭痛までを感じるようになり、眠れなくなったとSmileに助けを求めに来たのでした。


カラダに触れると、腰から背中・首までガチガチに固かったです汗


カイロで、骨格からバランスを整えて、リラクゼーションで足元から全身の筋肉をほぐしました。


施術をしながら、いろいろとりとめのない話をしました。


術後は、顔色も良くなり、「今夜はゆっくり眠れそう。」笑顔が見られました晴れ



もちろん人それぞれあると思いますが、実際に経験した方ならではの話があるんだなあと、私も勉強になりましたクローバー



「その状態、私と似てる…。」


とか、


「友達でそんな感じの人がいる…。」


など、もしやと気になりましたら、お気軽にご相談下さいパー






ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。


黄色い花強い痛みがなくても、なんとなのダルさ、疲れでもどうぞ黄色い花


ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com