こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ音譜


実は、最近腰痛に悩まされていた


八木です(笑)あせる




恥ずかしい話ですが、改めて日々の


ケアの重要さを感じましたガーンビックリマーク


(自分ではストレッチなどやっていましたが足りなかったようです。しょぼん泣)



患者さんの中にも腰痛が症状の方が


いるかと思いますがビックリマーク


今まで以上に腰痛の気持ちがわかる私は


早く楽になっていただきたいと


燃えておりますメラメラ(笑)




腰痛でお悩みの方は、ぜひSmileまで音譜




 

ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com